土曜日に何の予定もない場合、大抵その日の朝にインターネットで
チケットを予約して映画を観に行くことが多いです。
で、
今日もそうしようと思って、今日からの封切りの『罪とか罰とか』を
予約しようと思ったら、ちょうどいい時間の回が残り一席。
(やけに人気があるなぁ)と思いつつその席を予約。
上映が終わってその理由が判明。
舞台挨拶がついてました。
いやぁー全く知りませんでした。
ちょっと得した気分。
舞台挨拶は成海璃子一人だけでした。
他の会場では監督もいたらしいですけど。
それにしても成海璃子、声が低い。
テンションも低いので微妙な雰囲気が漂ってました。
段田安則とか大倉孝二とかをつけてあげることはできなかったんでしょうかね。
映画は非常にシュールです。
奥菜恵と大倉孝二は割りと面白かったんですが全体的にはイマイチかなぁ。
『グミ・チョコレート・パイン』のケラ監督だったので期待してたんですが。。。
TOHOシネマズ川崎にて鑑賞
【2009年5本目の鑑賞】
チケットを予約して映画を観に行くことが多いです。
で、
今日もそうしようと思って、今日からの封切りの『罪とか罰とか』を
予約しようと思ったら、ちょうどいい時間の回が残り一席。
(やけに人気があるなぁ)と思いつつその席を予約。
上映が終わってその理由が判明。
舞台挨拶がついてました。
いやぁー全く知りませんでした。
ちょっと得した気分。
舞台挨拶は成海璃子一人だけでした。
他の会場では監督もいたらしいですけど。
それにしても成海璃子、声が低い。
テンションも低いので微妙な雰囲気が漂ってました。
段田安則とか大倉孝二とかをつけてあげることはできなかったんでしょうかね。
映画は非常にシュールです。
奥菜恵と大倉孝二は割りと面白かったんですが全体的にはイマイチかなぁ。
『グミ・チョコレート・パイン』のケラ監督だったので期待してたんですが。。。
TOHOシネマズ川崎にて鑑賞
【2009年5本目の鑑賞】
コメント